So-net無料ブログ作成

完成してまーす!!

あっという間に10月もあと1日と少し[あせあせ(飛び散る汗)]
皆様〜〜お元気でしたか[exclamation×2]

バタバタとしている実家の引越し準備も
残すは日用品の買い出しと、引越し当日、片付けのみ

実家へ行った日は毎回10時過ぎに帰ってくるので
さすがに疲れが。。。

遅々として進まずだったチビチビちゃんは
完成してましたがなかなかUP出来ずにいました

もう1体の子と並べてみました[ハートたち(複数ハート)]

image.jpg

最初に完成したのが右側の子です

よく作るストラップと並べてみると。。。

image.jpg

ほぼ同じ

頭の部分に

image.jpg

金具をプラスしました
以前、コインケースを何個か作った事があり
その時のチャーム用パーツが(もちろん新品です)あったので。。。
参考までにコインケースは。。。
image.jpg

お家さがしの子には
可愛いドーナツとフォークを付けて

image.jpg

金具があるので今回は帽子無しかな〜〜と
悩んだけれど
寒くなるから帽子あったらあったかそう[いい気分(温泉)]だよね〜〜と
編み編みしてみたら
イケるかも〜〜[るんるん]

image.jpg


ウサちゃん帽子[exclamation×2]

やっぱり右の子がお目めくりくりで可愛い[目]

image.jpeg

明日、明後日はまたバタバタと出かけるので
水、木曜日辺りでお写真撮ってお家さがし始めたいと思いますので
よろしくお願いいたします[exclamation×2]

寒くなって風邪ひきさんもあちこちで見かけますが
北風に負けず元気にお過ごしくださいねー[exclamation×2]


まもなく完成でーす♪

久しぶりの秋晴れ[晴れ]の週末
いかがお過ごしですか[exclamation&question]

朝晩冷え込むようになり
今朝 首を寝違えてしまい
首が回らなくなってます[あせあせ(飛び散る汗)]

肩こりで血流が悪い所に冷え込んだからか。。。

ジッとしてる暇もなく
お天気が良かったのでなかなか洗えなかった
夏布団をようやく洗って
その後買い出し[ダッシュ(走り出すさま)]

そして実家の引越し準備で
照明器具をキレイにふきふき[exclamation]

まだまだやる事いっぱいで
全然制作する時間がなくて〜〜

ようやく完成間近です[exclamation]

今回のチビチビちゃんは
今年いちばん使ったモヘア
ラティニティのミルクティー[るんるん]

image.jpeg

持ち歩きには汚れ難くてイイかなと思い選びました[手(チョキ)]



大きさは前回とほぼ同じ

image.jpeg

10cmくらいかな

どこが持ち歩きなのかというと。。。

image.jpeg

アタマ部分に布と金具付けました
ココにもう一工夫して
可愛いチャームも付けたりしたいと思ってます[黒ハート]

もう1体
私も連れ歩きたくて作っているので
より可愛い方をお家さがししたいと思ってます

もう少しお待ちくださいね〜〜[exclamation×2]

前回のブログで
「お料理くまチャンネル」見てくださった方〜[ハートたち(複数ハート)]
ありがとうございます

いかがでしたか[exclamation&question]
可愛いですよね〜〜ホント癒されます[exclamation]

最新動画は納豆パスタなのですが
息子が「コレ、めちゃ美味そう〜〜[揺れるハート]」と
言ってるので作ってみたいと思ってまーす

それでは
素敵な週末をお過ごしくださ〜〜い[かわいい]


お気に入り動画

週末いかがお過ごしですか[exclamation&question]

どんよりとした曇りの朝でしたが
午後から久しぶりにお日さまが出てきた
KunKun地方です

10月に入りましたが
まだ全然衣替えしていません[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日やろうと思って2階の納戸の中身
重〜いタンス以外出したけど
納戸の掃除してたら1日終わってしまいました[exclamation]

ま、引出し式の衣装ケースだから
着ようと思うものは直ぐに出せるけど〜〜
今週頑張ろう。。。


先日お伝えしてたお気に入りの動画[黒ハート]
偶然見つけちゃったのですが
クマ好きの方〜必見[exclamation×2]


「お料理くまチャンネル」


↑↑↑タイトルクリックでオススメ動画に行けるはず[ダッシュ(走り出すさま)]



くまのパペットがお料理してます[るんるん]

最近のは英語しゃべってるけど。。。
その理由は →→→ココをクリック

初期の頃はあまりお手伝いしてないけど。。。
可愛いんですぅ

image.jpeg

これ見てKunKunもお料理してくれたら良いナ。。。

最新動画では話題のPPAP歌ってるし[るんるん]

1本5分位なのでおヒマな時に是非どうぞ〜〜[exclamation]

今週はまた台風の影響がありそうですが
皆さまお気を付けてお過ごしくださいね〜[exclamation]



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。